月日が経ってみて

トイトイとしてはもうすぐ1年。

その前身からであるこのサイトは1年半ほど。

読み返すしてみると随分お固い感じだったり(笑)、

目指す方向がちょっと違っていたんだなぁと、しみじみ。

 

当初、『ボードゲームソムリエを目指す!』などと言ってましたが

今のこの活動は、いっぱいゲームの知識を得る事だけが大事なことではないと気づきました。

その力を持って、ひとの役に立てる人間になる。これが大切なことなんだと思いました。

 

通算で100ゲーム以上を遊びました。

その楽しかった思い出を、今度は皆さまへ少しでも伝え、一緒に楽しむことができたなら

どんなに楽しいか、

と思います。

 

 

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから