おもちゃ

先日、小樽のおもちゃ屋さん「キンダーリープ」の10周年記念のイベントに参加しました。

キッズいわき ぱふの岩城さんの講演がとても印象に残りました。

ドイツゲームを使って活動している私にとって

もっと大きな視点での「おもちゃの役割」と

活動をつづけていく上での「社会への役割」ということを強く意識するきっかけとなりました。

ときどき、自分のやっている活動について

「これでいいのだろうか」と思うことがあり

そういったことを全て包み込んでくれるかのような

とても良い講演でした。会の最後のサイン会では感極まってしまいました。

やはり「続ける」ということがとても大事なんだと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ELL (火曜日, 30 7月 2013 21:59)

    継続は力なり。素晴らしいお話が聞けたようで、良かったですね。

  • #2

    管理人 (水曜日, 21 8月 2013 13:57)

    コメントありがとうございます。
    続けていくことの大切さと大変さを学びました。
    立ち止まったときには、つど原点に立ち返られる良いきっかけをもらえました。

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから